アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Auto Adjust in progress 」と言う表示が出まくって困っています、どうしたらいいでしょうか・・

自動設定を切るとか言っても一体どこにあるのか不明です・・またこれはパソコンが原因か、モニターかも分かりません・・

パソコン:デスクトップ DeLLDimennsion(TM)2400
モニターはDeLl(tm)E173FP  でかなり古いです・・デルのサポートなどありません・・

A 回答 (3件)

モニターの機能が動いてますね。

(画面の自動調整)
モニターの電源だけ切ってつけ直すとどうなりますか?
    • good
    • 0

モニタの右下に並んでるボタンの一番左を押して設定メニューを呼び出し、隣のボタンで選択を上下させて項目を選んでメニューボタンで決定して調整です。

一度手動調整すればたぶん自動調整もオフになるのでは。

https://downloads.dell.com/Manuals/all-products/ …
https://pilot.search.dell.com/E173FP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここでどうにか成ると思ったが、「自動調整」がONしかなく、OFFに出来ません・・更にどうしたらよいか、御存じないですか・・

お礼日時:2019/06/29 11:06

PC本体もモニタも15年位前の製品なので、どちらの故障でも不思議ではない感じです。


「そのPCに他のモニタを接続してみる」か「そのモニタに他のPCを接続してみる」かして、どちらが悪いか動作確認してみるしかないでしょう。

ちなみに、僕が以前に使っていたモニタは「OSD表示が表示されっぱなしで、何をやっても消せない」という症状になったので買い換えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A