プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰に対しても、基本は呼び捨てのアコさん

「さんま」「志村」「松本」こう呼びます

今回、アッコにおまかせで、石橋貴明離婚 というニュースを取り上げた

他のニュースより長く取り上げたが、

とうとう一度も「貴明」と呼び捨てにするシーンはありませんでした

「木梨」と呼んだシーンはあったが、何故か本人の事は言わなかった何故でしょうか

たいがい、大物ぶるじゃないけど、必ず自分の偉さを出しますあの人は

あえて年上を「タモちゃん」「たけちゃん」などと読んだりして、自分を強者に見せますアコさんは

しかし、ここぞで 言うかな と思ったけど、最後まで名前を呼びませんでしたたかさんの

珍しいですね

A 回答 (6件)

あいつもバカだよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

和田さんはいつまで経っても成長しないな、和田さんは。

    • good
    • 0

したたかな女なんだ

    • good
    • 0

非常識な女だと言うことだよ‼️(^◇^)

    • good
    • 2

仲が良くないのか、仲が良いと思われなくないのでしょう。


また内容が内容だけに鈴木保奈美さんと親しければ、石橋貴明さんには他人行儀に呼ぶしかありません。
    • good
    • 0

在日の元不良女番長ですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!