プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞任するとは言ったが辞任するとは言っていないとはどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • 受け取り方の違いというご指摘がありますが、私はこれを見てご質問しました。

    「辞任するとは言ったが辞任するとは言ってい」の補足画像1
      補足日時:2021/08/05 16:06

A 回答 (5件)

辞任する(覚悟はある)とは言ったが


辞任する(事にした)とは言ってない

・・と言う保身の言葉です。
    • good
    • 2

「じにん」の意味が、前者と後者が違うのでしょう。


「辞任」は、貴女の勝手な意訳ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の様な画像がありました

お礼日時:2021/08/05 16:09

それ・・・・


こっちに尋ねる内容ですかね・・・・

本人以外にどうやって・・・・

質問者の入力ミスで文意が違っている可能性はあるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の様な画像がありました

お礼日時:2021/08/05 16:09

そう言った本人に質問しましょう。

    • good
    • 0

これだけ暑いと誰しも頭がぼうっとします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!