アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のコロナ感染者数が、5000人を超え、ようやく「怖い」という声が出てきましたね。
これで、ようやく人出も減り、感染も落ち着き出しますかね。

A 回答 (3件)

バカの数が減った訳ではありません


関係ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
あなたが死んでいないということですか?

お礼日時:2021/08/06 12:40

これからオリンピック開催による影響の感染者がでてきますので


二週間くらい増え続け1万人くらいまでなるかと思います
それからワクチンによって下がるくらいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン摂取により減少?
しないのでは?
8割2回接種を終えるには、年内かかりそうですやん。

お礼日時:2021/08/06 12:42

いいえ、逆に増えると思います。

まだ五輪も終わっていませんし、お盆休みはこれからです。人出は減りません増えます。8月20日頃がピークになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いっすかね…

お礼日時:2021/08/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!