夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

サバの水煮(缶詰)ってそのまま食べれるんですか? 美味しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そのまま食べられます。

最高の健康食品です
    • good
    • 0

オリーブオイルでもやしをサッと痛め、塩コショウしサバの味付けを一緒に炒めて出来上がりです。

もやしがシャキシャキして美味しいです。
    • good
    • 1

ぬけにん…って33歳で女の子と付き合った事がないってー…童貞なんだー笑

    • good
    • 1

まずは、食べてみる。



鯖です。

味覚は、個人差ありますからね。

それより賞味期限、、、
開封後、、
    • good
    • 1

今質問してる東北地方住みで歳は33歳で無職で母ちゃんから溝端淳平に似てると言われてるが顔の輪郭がカクカク四角〜♪真四角でメルセデス

AMGに乗りたいだのー…ランボルギーニに乗りたいだのー…かわいい女の子と付き合いたいだのー…理想が高くて毎日毎日毎日毎日同じ大型店へ行き1人孤独にニヤニヤニヤニヤ笑いながらベンチに座り周りの知らない女から「あれー今日もニヤニヤニヤニヤ笑いながら変なおじさん座ってるー近くから見ると何かキモーいキャーキャーキャーキモーい」と言われてる哀れなぼくちんぬけにんさー
    • good
    • 1

サバ味噌食っとけー

    • good
    • 1

水っぽいですが美味しいです。

何か付けると更に美味しくなります。
    • good
    • 0

あー、ぜんぜん普通にたべられますよ。


マヨもいいですし、醬油を少しかけたりしてもおいしいです。
また、サバ缶サンドとかおいしいですよ。
食パンにサバ缶玉ねぎマヨネーズこれでサンド。
サバ缶サンドはなかなか好きですね☆
ぜひ一度試してくださいませ♬
    • good
    • 0

調理済みなのでそのまま食べられます。


醤油垂らすだけでも美味しいですよ。
    • good
    • 0

醤油とマヨでよく食べました。


鮭、シーチキンと感覚は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!