限定しりとり

電動自転車を活用している人いますか(?_?)‼️

A 回答 (6件)

大人用の三輪車、乗ったことあるけど、あれは結構バランスとりにくかったです(^_^;)



アドバイスありがとうございます(*⌒▽⌒*)

学生の頃は自転車、乗れてて、3m程の高さから自転車ごと落ちて それから乗れなくなりました トラウマです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

マジに4輪車もあるよ‼️(o^ O^)シ彡☆見たことある‼️くれ子(^з^)-☆

お礼日時:2021/08/07 01:06

パナソニックのシティタイプを3年乗って、今度はヤマハの似たようなのにした。


1日50km程走る時がある。所要で。
他の自転車の2倍位のスピードで走ってるので全ての自転車は邪魔(ロードバイクを除く)、、オバちゃんの原チャリに「遅えよ! 邪魔なんだよ!」と蹴散らしたこともあり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

蹴散らしたらあかんやろ‼️(^ω^)ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/07 10:49

はい、特に上り坂は、普通の自転車に比べて楽ですね。


最高速度が決まっている様で、あるスピード以上はアシストしないため、スポーツ自転車などには、普通に抜かされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/07 01:06

自転車、乗れません(^^;)


だから電動自転車も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

三輪車にしたら‼️大人用

お礼日時:2021/08/07 00:51

はい。

 私も使用しています。
子供を前後に乗せられるタイプのしっかりしたやつで、以前はそれで保育園に登園していた事もあります。
それから数年経ちますが、今でも出社や買い物などで活用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

楽チンらしいね(?_?)‼️

お礼日時:2021/08/07 00:52

居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/07 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!