電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五輪も終わりですし、

次はスガのコロリンピックでもメダル連発すか!

A 回答 (9件)

はい そうなります


色んな話題性が蔓延してるので
かなりのメダルを取得するでしょう
感染拡大に貢献したとしてまず金メダルですが
その対応に対してのらりくらりの演技も金メダル
エビデンスがないの素晴らしい言葉も金メダル
閉会式では安心安全のオリンピック開催として
打ち首刑なみのメダル獲得確実と予想されてます
    • good
    • 1

自宅で死んだ人を茶化すな!

    • good
    • 0

付近の駅前町内会婦人部標語大会、募集でも、ノート・消しゴムぐらいは、気持ちとしてあった。



 某所、金庫の分厚い鉄板の中に、金は眠っていたりする。 そんなのが、庶民一般の深層心理となり、五輪もしくは政治倫理の枝葉を形成したりしている。

ひとの金庫に手を出すなどは、コロリンピック、某官権組織を挙げての一大セレモニー摘発として、巷のニュースの定番であったりする。 まったくの、刑事物である。
政治は、金だけか。
柔軟な脳も、消しゴムとなる。

. .
金貯めようと思ったらね、花村さん。使わないことだよ。
あんたは葬式があれば1万、結婚式があれば2万と出すだろ?
そんなもん出していたら金は残らない。
100万あったって、使えば残らない。
10万しかなくても、使わなきゃなくならない。
あんた今、
ポタポタ落ちてくる水の下にコップ置いて、水貯めてるとするわね。
あんた喉が渇いたからってまだ半分しかたまってないのに飲んじゃうだろ?
これ最低だね。
なみなみいっぱいになるのを待って、それでも飲んじゃダメだよ。
いっぱいになって溢れてたれてくるやつ
これを舐めて我慢するの。 . . .. 「日本映画:第11回日本アカデミー賞(1988年)において最優秀作品賞、最優秀主演女優賞、主要部門をほぼ独占したマルサの女 心に残る名言集 」
. .



「空と君のあいだに」

    • good
    • 0

何黙ってるんだよ、さっさと解決策示せや!世の中急いでるんだよ!あるんだろ?解決策がよ

    • good
    • 0

おい!さっさと示せよ!何がコロリンピックだ?仮にも一国の総理に対しなんたる無礼!お前が何が出来る?単なるごくつぶしだろうが?これまでかかってきた費用は全部税金で帰って来るんだよ!お前みたいなバカがチョロチョロして感染した費用もだ!余裕で50兆円は要るんだよ。

これから確実に増税だ!だから、中国を叩いて、金出させるんだよ!中国を叩けやバカが!
    • good
    • 0

そして、お前が総理ならどうするんだよ!偉そうに抜かしてるが、万人が納得する解決策示せよ!ほら!

    • good
    • 1

菅さんではないキンペーだ!今する事は中国製の不買と中国との貿易止める事だ!勘違いするな!単なる反政府なら、日本から出ていけよ、ボンクラ!だれが悪いかぐらい見抜けよ!キンペー以外の指導者は迷惑かけられてるのだよ。

    • good
    • 1

オリンピックを始めたら総理が言うように国民大熱狂だったので、国民は謝らないと。



60%が中止と喚いていたのにバカですよね。
    • good
    • 1

★ここ2週間での菅内閣の失策集



①国民の大反対を無視してオリンピック開催。コロナ感染大爆発で「金メダル」

②コロナ対策で酒類提供停止に応じない飲食店に対する締め付け失策で「銅メダル」

③平和記念式典での「読み飛ばし」は原稿すら読めない失策で「銀メダル」

今までも沢山の愚策(失策)がありました。これからも失策メダルを連発するでしょう。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!