アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇と日本人がエルサレムから来たのかどうかを質問しても、きちんとした回答が得られないのは、仕事していないせいではないですか?

A 回答 (7件)

日本人のルーツは亜細亜じゃないので


亜細亜大陸から反日攻撃やられてるのだとすると

蒙古斑
私の旧姓家族蒙古斑無いのです

結婚で出産の子供 1人蒙古斑あったのですね

ルーツの不思議です
    • good
    • 0

古事記・日本書紀という日本古来の


正史古文書に
不記載の話となれば、
信じるに足らずとなります。

つまり、偽史とされて、
不検討とされても仕方ないでしょう。

一部の好事家のたわごとと
一蹴されるようなことを
ここで書いて
回答を求めても
無駄でしょう。

妄想の類として
ゴミ箱に捨てましょう。
    • good
    • 0

そういう妄想に付き合う必要ないでしょう。



何の証拠もなく、ただの
インチキ学者の妄想・空想に
付き合っても無意味。

たしかな証拠もない空虚な論理を
採用しても
何も始まらぬ。

実際の歴史に当てはめ不能で
所詮小説に終わる。
    • good
    • 0

天文学者が矢追純一や韮沢潤一郎を全く相手にしないのと同じです。

    • good
    • 0

あなたの質問を受けたり、回答するのは精神科医の担当だと知っているからですね。

    • good
    • 0

小学3年生くらいを装って質問したら、興味のある子なのかと思って答えてくれるかもしれません♪


・・大人じゃ、さすがに答えないのが当たり前の対応です。
    • good
    • 1

頭のおかしい人の思い込みや妄言を相手にしないだけです。

「歴史学者や考古学者は、仕事していますか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!