プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片道5000円くらいの距離をタクシーで移動したことはありますか?

A 回答 (9件)

仕事で3万円超の距離を移動しました。


運転手さん、すごい嬉しそうでしたw
    • good
    • 1

ありますね。


酒を飲んで最終電車で眠てしまい、目が覚めた時には駅も電車も真っ暗でした。

しかたがないので真っ暗な改札口を乗り越えて国道をトボトボ歩いていたら運良くタクシーを拾えることができました。
    • good
    • 0

台風で公共交通機関(電車・バス)が止まったのでタクシー代8000円(現在の2万円程度)也(ホテルに泊まれば当時4000円程度)

    • good
    • 0

うちの地方ではそこから半額になるのがほとんどですので、


なんかいろんな意味でもったいない気がします。
自腹はきりたくないので、会社請求ですね。
    • good
    • 0

距離はさほどではなかったけど深夜割増でとか、地方の顧客の工場に行くのに駅から延々走ってとかでならあったかも。

    • good
    • 0

若い頃に労働組合の会議が長引き、終電の時間を越えたので、隣の都道府県までタクシーで帰ったら、2万円を越えた。

泊まる選択も有ったが、どうせ一晩中酒盛りをやるつもりだろうから、ウザいので高くついても帰る事にした。
    • good
    • 0

私も仕事がどうしても終電までに片付かず、タクシーで帰ったらそんな金額でした。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

有る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!