プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでは無いですが俳優顔でしょ?

「イケメンでは無いですが俳優顔でしょ?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

量産型ヤンキーって感じの顔

    • good
    • 1

十分イケメンだと思います。



笑顔の方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ誰とでも喋るんですが
ほぼ笑顔出来ないクールです

黙ってると誰も喋りかけて来ませんが
口を開くと即仲良しにw

お礼日時:2021/08/09 09:57

いやいやなんの。

充分に使い途はあるな~って感じ。
    • good
    • 0

マスクでよく分かりませんが、


目は素敵だと思います。

もう少し品が出たら尚良いと思います。
    • good
    • 2

いいなぁ、その性格。

^_^
    • good
    • 2

髪を黒くして服をなんっていえばいいんですかね?もっとカジュアルな感じにするともっと俳優顔が引き立つのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GACKTをイメージしてみましたw

お礼日時:2021/08/09 09:57

はい。

    • good
    • 0

ダサいと思います

    • good
    • 0

コロナ前からマスクしてるけど


その異常に長いアゴをなぜ隠すの?
恥かくだけかとおもうけど
    • good
    • 0

田舎くさいなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!