ショボ短歌会

中学生ですあそこに物が、落ちました痛かったですどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あそこ、とは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑あそこです!万個

お礼日時:2021/08/10 00:09

冷えピタ

    • good
    • 2

サロメチールをたっぷり塗っておくといいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!