アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年間ほど好きだったセフレがいました
二三ヶ月前に相手に彼女が出来てセフレを辞めました。やめた時は終わりが来るとわかっていたのに会えなくなって悲しくてしかたなかったんですけど、最近吹っ切れて、散々遊ばれてたのが悔しいです。もちろん体の関係を持ってしまった私の自業自得ですが、相手を見返したいです。体の関係を持つ前から相手は私のことを人づてに可愛いと言ってくれてたらしいです
インスタとLINEは繋がっています、もちろん連絡は1回もしていません。逃がした魚はでかい という言葉がありますが、その人にそれを感じさせたいです。見返したい。どうすれば見返せますか?

A 回答 (3件)

高身長、高学歴、高収入のイケメンを彼氏にし、セフレの彼女に見せびらかしましょう

    • good
    • 1

無理です


あなたはもう遊ばれて、飽きられて捨てられた状態です
残念ながら見返すことはできないのですっぱり諦めたほうが精神衛生上良いと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね!過去にとらわれずに次に向かって努力しようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 01:17

1、玉の輿に乗る


2、芸能人になる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

玉の輿狙います✌

お礼日時:2021/08/10 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A