電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらにしようかな、の続きを教えてください。

私は、天の神様の言う通りケケケのアブラムシのおまけ付き

です

質問者からの補足コメント

  • さて、なぜ私はからまれているのでしょうか笑
    夏だからですかね〜

      補足日時:2021/08/10 14:13

A 回答 (5件)

もう一つ


「どちらにしょうかな 天の神様の言う通り プッとこいてプッとこいてプップップ もう一つおまけにプップップ」

2つとも京都府です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がケラケラ笑っている光景が見えます
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 14:11

天の神様の言う通り、かっかのかっかの柿の種ねんねのねんねのネズミとりりんりのりんりのリンゴ畑で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO4さんと近いですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 13:24

天の神様の言う通り、りんりのりんりのりんごとり、ねんねのねんねのねずみとり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいらしいですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 12:51

「どちらにしょうかな 天の神様の言う通り 鉄砲撃ってバンバンバン もう一度撃ってバンバンバン 柿の種 アブラムシ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が好みそうなゴロですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 12:51

天の神様のい言う通りなのなのな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短くていいですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!