家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

分科会尾身会長が発言するなら分かるけど
なんのデータもなくこういう発言するの納得できない
政治的発言で国民おさえようという意図としか思えない
こういう人がお偉いさんいるなんて否
早く選挙やれ 皆さんどうおもいますか

A 回答 (6件)

きちんと、客観的な『科学的根拠』を示してほしいですよね。



ワクチン接種についても、デマを信じず『科学的根拠』を見るように言われるのですから、きちんと証拠を提示した上で、結果の発表をして欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
そうあってほしいです

お礼日時:2021/08/11 10:21

なんのデータもなくこういう発言するの納得できない


  ↑
なんのデータもない、ってどうやって
判ったの?



政治的発言で国民おさえようという意図としか思えない
こういう人がお偉いさんいるなんて否
早く選挙やれ 皆さんどうおもいますか
  ↑
コロナはね、危険性ではなく
政府自民を攻撃する武器として利用
されるようになっています。
だから、政府が何をやっても、
無能だ、間違っている、と叩きます。

だから、政府の方も、政治的な
発言になるわけです。

つまり、これは危険性云々が問題ではなく
政治の問題になってしまったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないという場合は一般的にはデータ-添付して主張すべき

お礼日時:2021/08/11 10:15

政治家は嘘をつく事と、言い訳する事が仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね 勲章もらったから

お礼日時:2021/08/11 10:16

どうみたってコロナとオリンピックは関係ないですよ。

いちゃもんつける人はいつの世にもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光船の時もそういっていたが
結果蔓延した 外因が存在しているのに無視
するのはいかがなものか

お礼日時:2021/08/11 10:18

無相関とは言ってないと思いますが・・・・


東京オリンピックで沖縄で爆発的な感染拡大するとも思えないから、

オリンピック放送でテレビに引き付けてる効果と、
オリンピックで外出を正当化してる輩の活動で チャラじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インド人の団体箱根地区でよくみかけた
デルタはやるはず バッハも銀ブラ 勲章くれてやったから

お礼日時:2021/08/11 10:19

相関があってもなくても結果責任を取ってほしい。

一般人でが入院拒否されて自宅で死んでる中、自民党議員は即入院、近いうちに絶対にあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います
政治は結果責任ですよね

お礼日時:2021/08/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!