一回も披露したことのない豆知識

結婚式でピアノを披露することになりましたが、
ウエディングでJ-POPかDisneyどちらが皆さん喜ぶと思いますか?

A 回答 (5件)

J-POPは数年後、十数年後に動画を見返したときに「この当時この曲流行ってたよね」ってなります。

「懐かしい」となるか「今思うとダサいよね、この曲ww」となるかは、未来にならないとわかりません。
その点ディズニーは普遍です。
結婚式か披露宴か分かりませんが、出席者が喜ぶのは「短い曲」です。
ほとんどのかたがピアノやピアノ曲に明るくないでしょうから、退屈しない長さであるのが結果的に一番喜ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/11 22:10

「Disney」のほうが幅広い方々が知ってあると思われますね。


小さいお子さんもいらっしゃるでしょうし。
万人受けを狙いましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/11 00:04

新郎新婦が好きな曲とか、思い入れのある曲を選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!先日会った時に聞いたら考えとくって言われました!

お礼日時:2021/08/10 23:25

私は美女と野獣の曲が好きディズニーがいいと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
美女と野獣も素敵ですよね!

お礼日時:2021/08/10 23:19

もしもピアノがヒゲタなら、エレクトーンはキッコウマン。

J-POPかDisneyに関しては好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!