プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じゴールゲッターのロナウドは

顔もかっこいい、肉体美もいい
無精ひげとか、入れ墨とかもいれないし好感度が高い。

メッシで別に顔はかっこよくないですし

興味がないので肉体はどうかわからない

ひげぼーぼーにはやしてたり、入れ墨いれてたり


なにかと、好きになれない。 まぁそりゃいろんな人間がいるから

人それぞれなのはわかるけど。

質問者からの補足コメント

  • そもそも人気あるの?

    ロナウド好きって人はたくさんいるけど

    メッシ好きって人って滅多にきかない気がするんですけど。

    ゴールとかロナウドなみにきめているので、プレーじたいの魅力が好きっていう人は結構いるかもしれないけど

    かっこいい、ファンです、とかあまり聞かないきが


    100人の女性に ロナウドとメッシどっちがすきってとえば

    8割以上はロナウドって答えるでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/11 05:15

A 回答 (2件)

女性は多分そうでしょう。


ロナウドはイケメンですし長身ですから。

男でメッシのファンは結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ選手で入れ墨とかひげとかいやじゃない?

お礼日時:2021/08/11 14:10

メッシは身体に障害があり人よりも不利な状況下でサッカーをしていました。


彼は他の選手に負けないようにたくさんの努力をしてきました。
その結果、彼は人を魅了するプレーをし、多くのファンができました。

彼が人気になったのは、努力やプレー等が関係してるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!