プロが教えるわが家の防犯対策術!

医学部、薬学部、看護学部に入る以外で大学生の
うちに医学部の彼氏を持つ方法を教えてください。

A 回答 (3件)

医学部のインカレに入る

    • good
    • 1

東大だったら医学部、薬学部、看護学部以外の学部でも医学部生と知り合える。



いや、東大以外だって日大、東海大、帝京大、杏林大、順天大などいくらでもある。
    • good
    • 0

コロナだからほぼない。


あきらめろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年に限った話ではありません。

お礼日時:2021/08/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!