プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルディのオススメ商品あれば教えてほしいです!

A 回答 (5件)

食べるガラムマサラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べたらめちゃ良さそう!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2021/08/12 01:23

ゆずが大丈夫であれば、マッスンブのゆず茶がおすすめですー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルディのさらら柚子酒ストックしてるくらい柚子好きです笑!!
これは絶対買いです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/12 01:25

パッタイがおすすめです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 20:51

100%プルーンの果汁ジュースはどうでしょう。


タイカレー、グリーンカレーも気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果汁ジュース大好きです!!!
教えてくれてくださりありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 20:51

オリエンタルマースカレーのカレールー。

スーパーでは扱っていない店も有るが、カルディでは全店で扱っている。お気にです。時々欠品しているけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレー気になってました!見かけたら買ってみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!