プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛をしています。四国と関東なので遠距離です。コロナということもありますし距離が遠すぎるしお金もかかるので会おうにも会えません。私は会いたいとは少し思っていますがまだ顔も見たことないのでなんとも 言えない、というところもあります。今までのネット恋愛もみんな関東に住んでおり会わずに別れてしまいました。今回もそうなるんじゃないかと少し不安です。もちろん会うことに不安はあります。でも今回の人は前の人たちとは違うという謎の自信があるので一度だけでもいいから会いたいです。しかし私は17歳だし相手は19歳なのでやはり会うことは難しいのでしょうか。
ネット恋愛なんて…とかいう人の意見は求めていません。

A 回答 (2件)

会うことは難しいでしょうね。


でも今時、ビデオ通話もあるし、
LINE通話なら無料だし。
その辺駆使してもっと距離を近づける事は出来るのでは。
まずはビデオ通話で顔見ながら話せる関係を目指しましょう!
    • good
    • 1

今やネット恋愛は主流です。


会う・会わないの前に顔写真を交換してから会うと良いですね。
四国と関東はなかなか遠いですね?
私は、関西と関東で結婚致しました。
ネット恋愛では無いけれど、遠距離恋愛で会う回数は少なかったけれど新鮮な恋を楽しめました。

謎の自信が成就出来れば良いですが、過信過ぎて危険に繋がる事も沢山有りますから気を付けてね!
まず、会う前にしっかり顔拝見すると良いです。
コロナ禍ですから、焦らず温める恋が出来ると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!