性格悪い人が優勝

地元、栃木県のサウナに居ます。よく来るのですが、しょっちゅう入れ墨の男を見ます。50人に一人は入れ墨を入れてるように思います。そんなにヤクザって多いもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

でもそれだけ絵を描くの耐えたんだね、偉いね


誰かのためにそれだけ痛みに耐えれることってないよね
    • good
    • 0

南大門ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あそこは1度だけ行ったことありますが、入れ墨は居なかったように思います。

お礼日時:2021/08/12 13:54

お絵描きしてたらサウナとか使用禁止じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止とは書いてあるんですが、堂々と入ってくるんです。ひどいのは首から、手首、背中、足首まで全身です。あそこまでいくと芸術的です。

お礼日時:2021/08/12 12:45

刺青を入れている=ヤクザ、とは限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

一般人が入れ墨なんかするでしょうか??

お礼日時:2021/08/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!