いちばん失敗した人決定戦

クリスマスってクリスチャンだけが勝手に家族でお祝いすればいいと思いませんか?
殺人事件の被害者遺族にとってはクリスマスも何もないのです。ハロウィンもハッピーマンデーもゴールデンウィークもぜーんぶやめてほしいです。

私は殺人事件被害者家族ではありませんが常にどうされているのか心配しています。皆さんもそうですよね?

質問者からの補足コメント

  • お3方ありがとうございました

      補足日時:2021/08/16 00:13

A 回答 (3件)

人ってのは被害者には同情はするし涙も流しますが、ただそれだけです。


思うだけで寄り添う様な事はしないと思いますね・・結果として人は人で自分は自分になってしまいますね・・
    • good
    • 2

クリスマスって盛り上がるけど皆、キリスト教は好きなんだなぁって思います。

日本はいろんな宗教ありますが、何故他は無いのかと疑問に思います。
    • good
    • 1

逆です。

クリスチャンは家でお祝いするのではなく教会で礼拝を捧げます。家でお祝いしているのはクリスチャンではない人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ教会だけにしましょう

お礼日時:2021/08/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!