プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事はつまらない。家で妻と子供たちといる時もつまらない。夜は寝る。起きている時間で楽しい時なんて全くありません。空虚なゴミみたいにつまらない人生です。皆さんこんな感じでしょうか?

A 回答 (6件)

そうです!


楽しもうとすることが大事かなと!
    • good
    • 0

はじめまして。

ですね。私も同じくらいきついです。これって悲しいね
    • good
    • 0

そんなに腐ってたら逆に疲れません?ある意味あなたはまだまだタフなんですよ!

    • good
    • 0

あなたと同じで


すべてつまらないです!
ただ、僕は独身なので、あなたが奥さんと子供がいる事が羨ましいです(^-^)
    • good
    • 0

落ちる日もあるさ。


切り替えなきゃ。
ずっと悲観的でいると
上がってこれないよ。
    • good
    • 0

悲しい考え方やな(*´艸`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!