dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食わせてやってるのに反抗的だったので妻と子供を殴りました
妻や子供は立場をわきまえて家の主人に対して敬意が足りないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

食わせてやっていると言いますがそれは金銭面だけでしょ?



食事を用意したり子育てしてあなたが仕事に行けるのは誰のおかげですか?

そう思うなら仕事、主婦業、子育て全てあなたがしたらどうですか?
    • good
    • 4

言葉を理解できない人を理解させる方法は、ただ一つです。


無視するか?ミサイルを発射するかです。
忍耐にも限界が誰しも有ります。
    • good
    • 0

犯罪者は名前を言わせたがりますよね。


どこの誰が不特定多数が見るような場所で他人の名前をフルネームで晒すんですか。それで住所が特定されたもんなら私が犯罪者ですよ。馬鹿なんですか?あ、平気で家庭内暴力を振るえるほど頭が悪い人ですもんね、何が犯罪になるのかすらも分からないんですね。あなたの親は一体何を教えてきたのか。可哀想。心から同情します。
    • good
    • 1

貴方が会社で仕事が出来るのは誰の為、家に帰れば食事やその他諸々の事が全てで来ているのは誰がしているのですか?、貴方が家事育児を全て一人でして尚且つその上で仕事もしているなら貴方の質問は的を得ているかと思うが暴力はどの様な理由が有ろうとも犯罪ですから万が一裁判沙汰に為れば貴方が罪人に為ります以上。

    • good
    • 0

ま、冗談もほどほどに。


あまりバカバカしいと笑えません。
    • good
    • 2

あなたがおかしい。

    • good
    • 3

残念ながら明治の人は、21世紀の日本では犯罪者です。


タイムマシンを買って19世紀へ行ってくださいな。
    • good
    • 6

面白い。

今の時代、「食わせてやっている。」と言える男性は、余程の稼ぎがあるお金持ちなんでしょうね。そう言う人が、妻子を殴るのは感心しません。世の中の流れと立場をわきまえれば、家族に感謝の気持ちが働くのですが・・・
    • good
    • 1

あなたに対しての憎悪は充分増したと思います

    • good
    • 2

あなたがDV夫であると、この投稿で証明されました。

スクショもしました。私はあなたの奥さんの友人です。警察に通報します。恨むなら私でも奥さんでもなくDVなんかしたご自分を恨みなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたが虚言者であると、この返信で証明されたした。スクショもしました。あなたが私の奥さんの友人であるなら奥さんの名前を言ってみなさい? 正当しなければ虚偽回答だと通報します

お礼日時:2024/03/05 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A