dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食わせてやってるのに反抗的だったので妻と子供を殴りました
妻や子供は立場をわきまえて家の主人に対して敬意が足りないですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

昔の野球漫画の巨人の星の世界ですね。

    • good
    • 1

自分で家族作っといてそれはないかと

    • good
    • 1

貴方の食事は誰が作ってるんですか?


部屋の掃除は?買い物と片付けは子供?
洗濯は誰?風呂掃除は貴方?洗濯物をたたむのは各自なんですか?
お料理なんかも皆さん出来るのかな?
貴方のそんな態度で育った子ども達は、貴方が倒れたとき面倒を見てくれるのでしょうか?
    • good
    • 1

まるで戦後の日本の父親ですね。


今そんな人がいたら、モラハラDVで警察呼ばれます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A