プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を楽しませる事って何ですか?

A 回答 (6件)

交際初期のころのように 食事に誘ったりプレゼントしたり 色々気遣う。



家事や育児を手伝うのもいい

女性はいつまでもお姫様扱いしてほしいのですよ。
    • good
    • 1

.奥さんにサプライズで楽しませたいのかもしれないし、奥さんに内緒で、その極意や勘どころを聞きに来ているのかもしれない。


 奥さんに「君を楽しませることって何?」と聞いて「今まで暮らして来て、そんなことも分からないの!」と不本意な仕打ちを受けるのも避けたいところです。
 そこで存在するのが、この質問サイト「教えて!goo」ってわけです。
    • good
    • 1

奥さんによりけりで、ここで聞いても意味ないよ。


直接奥さんに聞いたほうがいい。
    • good
    • 1

妻を「笑顔」にさせることです。


それには、妻に興味を持つのは勿論、自分に興味をもってもらうことも必要です。
彼女の好みを知っていれば課題もクリアしやすそうですね。

決してお金が全てではありません。ただ、奥さんによっては物質的な欲求を満たすことで楽しむ人もいます。このときも心を通わせる努力を続けましょう。あなたのことはどうでもよく、欲しいものが手に入ればそれでいい、となってしまっては夫婦の破綻です。
    • good
    • 1

奥様の好きなことを一緒に共有する、


もしくは
自分自身の好きなことを共有してもらうなど、、、。

テレビや映画鑑賞、
スイーツを買ってくる。

なんでも良いと思います。
大げさじゃなくても
日常的のささやかなことで。

あまり気を張らずに、
まずは、自分が楽しんでください☆
    • good
    • 1

妻を理解して、妻の喜ぶことをする事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!