アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻を楽しませる。
妻を楽しませたり喜ばせられる会話の話題や行動を教えてください。

A 回答 (4件)

まず、奥様の話を喜んで聞く。

愚痴は批判的にならずに、ただ聞く。
ほとんどの場合、賢い奥さまほど誰にも話せない(不満・愚痴)がたまっています。

それを黙って、相づちをうちながら聞いてあげるだけで
(夫株)は上がるものと思います。

心が軽くなれば、あとはどんな話でも楽しく会話も弾むと思いますよ。
    • good
    • 1

誉めることです

    • good
    • 1

妻をほめるとか妻に感謝するとか。


自分の悩みを妻に相談して、「相談に乗ってくれてありがとう」というとか。

ほめられたり頼られたりしたら楽しいんじゃない。
実際に何かしろというわけじゃないので相手は楽だし。
    • good
    • 1

奥様が好きな事に関する事じゃないですか?


温泉好きなら温泉。
映画好きなら映画。
食べ物好きなら美味しい店。

行動としては、私は不意にギューされると、とても幸せです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!