dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクっ娘 ってイタいですよね…?
女なのに自分のことを僕って言うのどう思いますか?

A 回答 (9件)

可愛いって思って言ってる子は


超イタイ。私も中学のとき
オレって言ってる子が
いましたね…。引きました。
ただ心と体の性が違う方も
いらっしゃるからそういうのは別。
    • good
    • 4

クソイタイ。


アレは2次元だから許されるってわからんのか、って感じ。
更にネットだと見えないから男女が分かりづらくて腹立つ。
男だと思って話したら「ボク女の子だよ。そんなキツい言い方しないで」とか言ってくるやつ、ホンマ腹立つ!
絶滅してほしい
    • good
    • 3

漫画やアニメの影響で使いにくいでしょうね

    • good
    • 0

日本語の分からない外国人だと思います。


そのうち、恥ずかしくなり止めるから気にしない方がいいです。
    • good
    • 0

自由だけど好きじゃない。

    • good
    • 0

別に良いんじゃないでしょうか。


一人称にとやかく言う権利もないし。
ちなみに私の祖母は一人称が俺でした。
    • good
    • 4

ボクっ娘  主にマンガやアニメ、ゲームなどのキャラクターの類型で、基本の妄想の世界の話です。

実社会でそれをまねていたら、イタいといわれることもあるでしょう。
    • good
    • 2

いえ


可愛い
少々勘違いしてるとは思うけど
そのくらいがまた可愛い
    • good
    • 2

このご時世、


その発言はNG。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!