アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたのにいろいろ口出してくる元カレってなんなんですか?

A 回答 (7件)

女々しい奴 モテない証拠。

連絡できないように工夫して
    • good
    • 1

典型的な「未練たらたら&うじうじウージー症候群」ですね。



そのような女々しい輩とは完全に縁を断ち切るべきでございます。
    • good
    • 1

まだ自分のものだと思ってるんだと思います(TT)男の人ってそうらしいです(TT)

    • good
    • 1

まだ自分のものだと思ってるんだと思います(TT)男の人ってそうらしいです(TT)

    • good
    • 0

何なんですかも何も、


間違いなくあなたが過去に付き合ってた"元彼氏"ですよ!

何なんですか?
…って、何を質問したいのかわからない。
大抵は「変だよね」「嫌だよね」って気持ちに共感を求めるだけの投稿だけど、
質問したい事があれば具体的な内容を補足お願いします。
    • good
    • 0

復縁を狙っているのだと思います。

ウザいなら連絡手段を全てブロックしましょう。
    • good
    • 0

しつこいと思います。

無視した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!