dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の新感染者数が5000人超えましたが、お盆終わったら1万人超えまで行くと思いますか?? コロナ賭博やってる人達いそうですよね??

A 回答 (13件中1~10件)

ハーバード大の教授は、うまくコロナを制御しないと、人類は絶滅する‼️とまで言って心配してます‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

報告されてる 感染確認者数ですよね?


PCR検査のキャパの問題があるので、6000あたりから飽和してくるはずで、10000は無い。
で、その数字の為に検査数増やすのも意味ないです。
リソースは医療行為や接種に使うべき。
    • good
    • 0

日本はまだいわゆる先進国(英米仏独伊西加)に比べてワクチン接種が遅れていると思います。

そのため毎日死者が出ています。
インド株の影響が強く出ており、死者が出ないようになるまでは新感染者数はしっかり増えるだろうと推定します。
    • good
    • 0

東京都の発表では、PCR検査による「陽性者」数で、感染者とはどこにも記載されていないですけど。

死亡者や重症者数は、かなり減っています。

PCR検査はコロナだけでなく、ほとんどすべてのVIRUSに反応するので、特定のVIRUSを決定するものでもないです。その陽性検体を電子顕微鏡で再検査すれど見れるのはインフルエンザA型ばかりで、いまだにコロナVIRUSは見つけられていない状態です。
    • good
    • 0

1万人にならないようにPCR検査を減らしています



政府は検査を減らせば感染者は増えないと考えています

日本はミャンマーやベラルーシに向かっています
    • good
    • 0

マスゴミが「感染者数」だと言っているのは、「PCR検査の陽性者数」に過ぎません。

 本当の感染者数は分かりません。 PCR検査数を倍に増やせば、陽性者数は1万人越えまで行くでしょう。
    • good
    • 0

お盆終わったら、とはいつのことかな?


1万人を超えるのは22日の週だと、既に決まっています!
    • good
    • 1

思います。



板チョコ一枚。
    • good
    • 0

賭博禁止法違反にならない様に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

板チョコ賭けるだけですよ^_^

お礼日時:2021/08/13 20:10

ご質問は、日経平均株価がお盆までに3万円いくと思うか、と言うのと同じ種類の質問です。



聞いてどうするのか明示してくれたら、思いを書いても良いかと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆の意見を聞いてから賭けようと思います。

お礼日時:2021/08/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!