アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の新感染者数が5000人超えましたが、お盆終わったら1万人超えまで行くと思いますか?? コロナ賭博やってる人達いそうですよね??

A 回答 (13件中1~10件)

検査できる数に限りがあるらしい。

    • good
    • 1

1万人行くかどうかは本当に皆次第ですからね…


ただ結構帰省しているという話を良く聞くので、私は行くのかなと予想していますが…
    • good
    • 0

東京に住んでいる人がお盆で帰省したり行楽に行ったりすると、地方で新型コロナウイルスをばら撒くわけですから、東京の感染者数が激増するほどではない、と思いますが。



他県に行かずにお盆休みを東京のどこかに遊びに行っている人が、東京の感染者数を増やすくらいです。なので、東京では1万人までは行かないと思います。
むしろ地方の感染者数が増えます。
    • good
    • 0

ご質問は、日経平均株価がお盆までに3万円いくと思うか、と言うのと同じ種類の質問です。



聞いてどうするのか明示してくれたら、思いを書いても良いかと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆の意見を聞いてから賭けようと思います。

お礼日時:2021/08/13 20:03

賭博禁止法違反にならない様に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

板チョコ賭けるだけですよ^_^

お礼日時:2021/08/13 20:10

思います。



板チョコ一枚。
    • good
    • 0

お盆終わったら、とはいつのことかな?


1万人を超えるのは22日の週だと、既に決まっています!
    • good
    • 1

マスゴミが「感染者数」だと言っているのは、「PCR検査の陽性者数」に過ぎません。

 本当の感染者数は分かりません。 PCR検査数を倍に増やせば、陽性者数は1万人越えまで行くでしょう。
    • good
    • 0

1万人にならないようにPCR検査を減らしています



政府は検査を減らせば感染者は増えないと考えています

日本はミャンマーやベラルーシに向かっています
    • good
    • 0

東京都の発表では、PCR検査による「陽性者」数で、感染者とはどこにも記載されていないですけど。

死亡者や重症者数は、かなり減っています。

PCR検査はコロナだけでなく、ほとんどすべてのVIRUSに反応するので、特定のVIRUSを決定するものでもないです。その陽性検体を電子顕微鏡で再検査すれど見れるのはインフルエンザA型ばかりで、いまだにコロナVIRUSは見つけられていない状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!