プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13日の金曜日は好きですか?嫌いですか?
(本日8月13日金曜日)

質問者からの補足コメント

  • 私は普通です。あまり気にしないです。

      補足日時:2021/08/13 22:30
  • 5名のみなさま
    ありがとうございました!(•‿•)

      補足日時:2021/08/14 06:09

A 回答 (5件)

あっ、今日ですね。

( ゚∀ ゚)ハッ!
気づきませんでした。ジェイソンは怖いけど、13日の金曜日 特に嫌いでもないですよ。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。


若い頃は、なんか嫌な感じでしたが、今は、きにならなくなりました。
今まで、これと言って悪いことがなかったので気にしません。
    • good
    • 1

ジェイソンは来ないですよ。

昔の映画ですね。気にならないです。
    • good
    • 1

言われて、気づいた。



特段、気にしない。
    • good
    • 1

嫌いじゃないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!