dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近になって?家の中で?特に炊事場から!鈴虫のような!鳴き声に近い音が聞こえます!
しかも!音の発生源を調べようと動こうとすると止まります?だから!発生源がわからないです( ̄▽ ̄;)
しかも寝る時になることが多く?ちょっと怖いです!
とりあえず!冷蔵庫とか洗濯機後は!換気扇調べましたが!違うらしく!
今も音が聞こえます!分かる方いますか?
さすがに盗聴器ではないと思いますが!正直怖いです!

A 回答 (5件)

演奏が得意な芸術家の虫さんですヨ♪


居心地が良かったのなら、また遊びに来てくれるかも…?

でも、声だけだから、安心して下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2021/08/17 13:20

きっとちょっと屋根の下でいっぷくしてただけで、喉が渇いたりして自然に帰って行ったんじゃないかな…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います:(;゙゚'ω゚'):
タダの虫でよかった!

お礼日時:2021/08/17 03:15

虫の声が楽しい季節ですネ♪


換気扇回したらどっか行くと思います(^^)
蚊や蜂じゃないし、悪さしないから、怖がらなくていいですヨ。
秋の初めのBGMです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
死んだのか?どっかに行ったのか!音は無くなりました!

お礼日時:2021/08/17 03:11

換気扇回して殺虫剤でも吹きかけるとか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜!酷いようなら!やります!
一応大家に頼みます:(;゙゚'ω゚'):
管理者にやって貰わないと!後が怖いので!

お礼日時:2021/08/14 00:38

コオロギとかが床下に居るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら!発生源が判明しました!
台所のIHの、コンロの上の換気扇内部からでした!
近づくと!泣き止むので!多分虫かと?
離れたら鳴きます!後は!換気扇に向かって声あげると!泣き止むので!実際虫だった場合は?どれくらいで収まりますか?

お礼日時:2021/08/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています