dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹すいたら冷蔵庫に昆虫ゼリーしかありませんでした。昆虫ゼリーを人間様が食べても体に害はありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 食べてみたら何か体に問題が起きないか怖いから聞いてるのだよね…

      補足日時:2021/08/14 02:26

A 回答 (10件)

人間が食べると害になる防腐剤が入っているので止めた方が良いですよ。

    • good
    • 3

無害ですが味は薄いです。


犬猫でも同じですが、製造者は人間が食べれない物を動物に食べ
される事はしないと言ってました。また犬猫のペットフードは、
人間が食べて味見をしているようです。
だから昆虫用のゼリーも製造者が味見しています。
    • good
    • 0

最高

    • good
    • 0

ゼリーより 昆虫を食べれば?

    • good
    • 1

ほう、コク楽しみにしている

    • good
    • 0

食べたらダメみたいですね。

    • good
    • 0

食べてみてどうなるか楽しみにしてます!

    • good
    • 0

食べてみては?

    • good
    • 0

大丈夫のような気がします。


いい匂いもしますし。
    • good
    • 1

冷蔵庫に昆虫ゼリーしかないやつが「人間様」ねえ…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!