アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
食器棚のガラス戸を分解して
ガラスをきれいな形で捨てたいのですが
ボンド止めされていると思われる枠はきれいに分解できるんでしょうか
工具はそろってますがどうやって分解しますか
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ガラスは活かして、枠は破壊でも良いのですよね?


接着がどのようなボンドかにもよるのですが、先ずは木工用と信じて数日水に浸けておきます。
溶けて取りやすくなるかと。
    • good
    • 2

枠の周囲を良く見て下さい。

目立たないように細いくぎで止めてある場合も多いです。
    • good
    • 0

ガラスカッターで枠の所で切り取る感じですかね・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!