プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活をしようという話になった際。
毎日大丈夫な人と、毎日頑張る体力はないんでまぁ初めの4日くらいかな。
とかいう男性と色々。

1週間毎日頑張れる人と、週4で諦めて〜〜っていう人と。

男性ってどのくらいの間隔なら大丈夫なのですか?人それぞれなのかもしれませんが。。。

A 回答 (2件)

精子の質というか射精単体の事を考えると3日は空けたいとこだと思いますけど基本毎日できると思うのであとはえっちの流れにどううまくもっ

ていくかじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/14 17:15

体力の問題じゃないでしょう。

10日くらいためて濃くしてやらないといかんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事に窮す・・・

お礼日時:2021/08/14 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!