アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は車中泊ってどうですか?難なく出来ますか?

A 回答 (4件)

難なくってうわけではないですけど、何度か経験した事もありますし、我が家の車はそこそこ広いですからね(^^)


まあまあ快適にできますよ。
若い頃は狭い車の中での車中泊も経験しましたけど、狭いとやっぱ辛いですね(^^;
    • good
    • 0

何回もしたことあるけど、目張りをしっかりとしたり、シートがフラットになるよう工夫したり、季節によっても荷物かわってくるし…


枕が変わると寝れない私は、一睡も出来ず次の日しんどくて一日中だるくなります。

馴れてきたら楽しいと思えたりしたけど、「難なく」ではありませんでしたね…。

夜は怖いし、人気が多すぎても寝れない、人気が無さすぎても怖いし…車を止める場所も神経使いますし…

わりと平気な人もいるようですが、気が張って疲れますよ。
    • good
    • 2

仕事でトラックに乗っていますが、文化人には車中泊など苦痛でなりません。

    • good
    • 0

宿とってやんなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!