dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイマイクロソフトのアカウントで、デバイスに接続しようとしたことがあります。しかし、ユーザー名だけを入力して、パスワードを入力せずに中断しました。ある日、そのアカウントを消しました。そして、新たにアカウントを作ったので、デバイスに追加しようとしてみると、前の消したアカウントが自動的に表示されて、「パスワードを入れろ」というんです。新しいアカウントを追加したいのに、前の消したアカウントのまま続けようとしてしまうということです。試しに、前の消したアカウントのパスワードを入力したところ、エラーです。
前の消したアカウントを表示せずに新しいアカウントを追加する方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

・・・訂正です・・・



誤 「Windows システムツール」→「資格情報マネージャー」

訂 「スタート ボタン」→「Windows システムツール」→「Windows 管理ツール」→「資格情報マネージャー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。機種がアンドロイドタブレットなので、この場合わかりますか?

お礼日時:2021/08/16 16:45

「Windows システムツール」→「資格情報マネージャー」で


該当する項目を「Windows 資格情報」から削除すれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!