dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に対してイライラして限界でTwitterの愚痴垢でさすがに名前は出さずに書き込みました。
もともとは私がLINEでバイトの愚痴を送ってそれを見た友達が私と相互してるTwitterの垢で「人を巻き込むなカス」と書かれました。
それに腹立ち知り合い誰も知らないアカウントにその子の溜めて溜め込んだ愚痴を殴り書きしました。
そしたら以前送ったスクショのせいか垢を知っていて見られました。
そしたらその子は私の愚痴?悪口?を私と相互してる垢で書き込んできました。ついでに別の垢はブロ解されました。
本当にイライラします。
あっちだって私に愚痴やら悪口やらずーっと言ってきます。なのに私は許されないんですか?
いくら通信制高校だって1日も休み無しで働いています。なのにあっちばかり頑張ったねと言われ私は家族やら周りの人に頑張れとかもっと出来るとか言われます。私は頑張ってないのですか?自分でも頑張ってるつもりでも全然頑張ってないのですか?
実際に倒れたり吐いたりご飯が食べれなくなったり目の前が真っ暗になったり立ちくらみ・頭痛・頭がふわふわして浮遊感をずっと感じてます。なのに頑張ってないのですか?頑張ったねって私だって言われたいです。
大好きだった絵も今では描けなくなりました。
いつも絵に自分の気持ちを吐き出してたのに描けなくなって気持ちの吐きどころもありません。
容姿も運動神経も人間関係も勉強も才能も全て全て全て負けてて悔しいです。
元から友達のいない私はもうその子も離れたので何も残っていません。ネットでも居場所がありません。
ずっと働いてるだけのただのロボットに感じてきました。
もう何で生きてるのかわかんないです。
家族も私が生まれてきたせいで不幸にさせてしまった。
もう全部が全部私のせいです。
もう死んじゃいたいです。

A 回答 (1件)

全部辞めたらいいんじゃないですか?そんな状態でバイトにこられても迷惑です。

その人からしたらなぜあなたの個人情報まで加味しなけりゃいけなのか。と言った具合でしょう。

家族に働かせられているのか知りませんが、そんな親持ってて何になるんですか?いらないでしょ。捨てたらどうでしょう。ある意味虐待ですよ。そんなに働いているのなら労働法に違反してるのでは?児童相談所へGO。そんな杜撰なバイト先でいいんですか?転職へGO

それをする気がないのならもう気持ちの持ちようですよ。私も大学に行って家事してバイトいって資格の勉強して、残りの家の事して寝るなんてくだらない生活をループしてますが、まあ、それなりに楽しく生きてます。空いた時間馬鹿みたいに走ってたら陸上の大会出れましたし、英単語帳を念仏代わりに読ん出たら学力上がりましたし。
こんな知恵袋より、然るべき場所に通報してください。そっちの方が自分のために生きられますよ。

あ、それとSNSを辞めるのもおすすめします。一時期Twitterとtiktokにはまってたんですげど、あれこっちまで感化されるような悪口やら苦労やら書いてて引き込まれて病みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています