アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルとUQモバイルって
本当に安いんでしょうか?

A 回答 (7件)

本当に安いんでしょうか?..人それぞれで利用方法で異なります。


他のサービスでの割引もありますから。私が一番安いと思います。
月額773円で6GBです。
    • good
    • 0

大手3社に比べたら全然安いですよ

    • good
    • 0

通信量が極端に少ない人には安いです。



でも高校生とか、大学生には向いていません。機種買うときに制限もあって、もう二度としないと思いました。
    • good
    • 2

MNO3社のメインブランドに比べると安価です。


KDDIは、あうは、高くUQモバイルは、安価な料金って設定をしておりますから。

ただ、使い方によっては、決して安いとは言えない場合もあります。
楽天モバイルは、通話料込みで1GBまでは、0円って安価ですけどもね。
    • good
    • 1

値段は安いです。


ただしその分、遅い、繋がらない、機種も遅いなど、
下がった分悪い面もあるので、コスパが良いかは微妙です。

シェフの料理2000円と、コンビニ弁当1000円のような感じですね。

個人的にはahamoが機種制限なく、ギガも多く、ドコモと速度も同じなので、
安い中だと制限なく使いやすくてオススメです。
    • good
    • 0

>楽天モバイル


使い方次第で0円運用が可能
通話もRakutenLink使えば無料だが音質的にムラがある
ただ、電波に難ある事多いので全国的に安定して使いたいなら他社

>UQモバイル
3GB/1,628円~だから他社MNOと比べたら安価ではある。期間限定価格でも無いので価格変動を気にせず使える。速度切替を使いパケの減りを抑えて運用も可能繰越もあるのでMVNOで行っているサービスと同等のサービスが受けられるのがメリット。速度もMVNOと比べ混雑時間帯も気にせず使えるのがメリット。使い方次第ではpovoの方が安かったりするので自分の使い方次第では選択肢に入らない

比較した時、安価になるか割高になるかは使い方次第なので何を重視して選ぶかである。
    • good
    • 1

価格だけで比較するなら数字通りです。


私は楽天で毎月50GB使って3千円ちょっとですから(今はまだ無料期間だけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!