アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル
UQモバイル
ってなんですか?

安いのですか月の料金

A 回答 (8件)

>格安携帯使っていますか?



MNOとMVNOどちらも使っているけども

povoの契約も検討中
理由は、KDDIがからw
外出先でのバックアップ回線としてね・・・
    • good
    • 0

とりあえず格安にしてみたいならahamoオススメです。


速度無制限で20GBまで、5分以内何度でも無料通話つきのプランで、2,970円(税込)です。
https://ahamo.com/index.html
ドコモショップで契約可能です。

よくある格安と違い、電波も速度もドコモと同じで、
機種もドコモのとシムフリーの格安のと両方使えますので、デメリットが殆どなくメインとしても使えます。

わたしは先ほどのギガライトの方で3GB行かないくらいなので、2,728円(税込)です。
これとは別に自宅に光回線(Wi-Fi)がありますので、家では無制限です。

参考になれば
    • good
    • 0

>詳しく教えてくれますかね?



メリットのみ教えてくれる

まぁ、デメリットってキャリアショップだと教えてくれませんよ

楽天モバイルって自社エリアが広がっている。
また、今年度中に多くの地域は、ローミングが終了することになる。
ローミング中なら問題なくても、ローミングが終了したらダメとかあるよ。
自社エリアと思ったらローミングエリアとかね。

現状は、サブとしてはよいよ。
メインでは持つべきではないね。


楽天モバイルのウリは、安くデータ通信無制限で通話料無料
でも、電波状態の不安さがあるからね・・・

ドコモは、それなりの価格はするが、エリアが広いがデータ通信無制限ですから・・・

KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクってデータ通信無制限プランはないからね。なんちゃって無制限
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは
格安携帯使っていますか?

お礼日時:2022/08/24 23:00

普通に使うなら楽天は向いていないです。


首都圏でも圏外になったり通知が来ない場所が多々あります。故障時の代替機もないです。
それで格安になっています。

それと11,000円は高すぎです。
ドコモのギガホでもこの金額です。
https://www.docomo.ne.jp/charge/promotion/gigapl …
まずはプランの見直しをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは月いくらですか?

お礼日時:2022/08/24 22:58

>今の人はもう格安プランの


携帯使ってるのですかね

メリットデメリットがあるから。
一部の人はそれで判断している人もいる。でも、一部の人は、何も考えないで、そのまま契約している人もいる。

MNOなら、通話定額があるが、MVNOなら、通話定額なし(一部ある)
MNOなら、そのままかければよいが、MVNOなら、プレフィックス番号を回すか、アプリを使わないと通話割引にならなかったりすることがある(一部はそのままかければ割引される場合もある)

MNO(回線を所有している会社) 店頭・電話サポートあり
MVNO(MNOから回線を借りている会社) 電話サポートのみ。あるいは、サポートなし
MVNOでも、オプテージやイオンモバイルのように例外はある。

MNOでも、サブブランドは、貸出機がなかったり有料とかで若干サポートが異なったりする。楽天モバイルもことらに分類される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天モバイルに興味あるなら
一度店頭に行って
聞いてみたほうがいいですかね?

詳しく教えてくれますかね?

お礼日時:2022/08/24 22:42

「カップヌードル」と「旧スープヌードル」の違いw

    • good
    • 0

携帯会社の一つです。


大手に比べれば安いですよ。

IIJmioとか、イオンモバイルとかもっと安いところもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月2000円とかですかね

ちなみに私11000円くらいで

格安携帯あるなら変えたいです

楽天モバイルにいったら
店員さん教えてくれますかね

お礼日時:2022/08/24 22:25

楽天モバイルって携帯電話会社


UQモバイルは、KDDIの携帯電話サービスの名称

楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/

UQモバイル
https://www.uqwimax.jp/mobile/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の人はもう格安プランの
携帯使ってるのですかね

お礼日時:2022/08/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!