電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。昔から現在まで空想癖が治りません…私は絵を描くのが好きでよく色々描いているのですが、その中でよくオリジナルで描いた女の子や男の子には名前をつけてその子の性格などを色々考えたりしています。あと家族構成とか…その他諸々。その後は今まで作ってきたオリジナルキャラ達を集めて話を作ったりします。常に頭の中ではあの子はこんな感じだろーなとか、色々想像してしまいます。でも楽しいのでどうしてもやめられないです。同じ経験してる方いませんか……!?

A 回答 (3件)

素敵

    • good
    • 0

無理にやめないで


ブログにでもこまめに世界観や物語でも書いてみたらどうですか?

継続は力なり

ネットに、晒すことによって
他の人から、さらなるヒントなんかも貰えたりするかもね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

そう言う人が演劇の演出家や漫画のストーリー専門になっています。

もっと深く追求しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!