アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に1か月で25万円くらい、洋服に20万くらい使いました。
どう思いますか?

A 回答 (10件)

日本経済の為に貢献していただきました。

ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経済回しましたね!

お礼日時:2021/08/16 18:12

え。

何かあったんですか?失恋でもしたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期休暇で暇でした。

お礼日時:2021/08/16 18:12

自分のお金をどう使うかは、自分の責任です。



それで幸せならいいでしょう。
それがその人の人生観です。

将来にわたって、何の不安も心配もなく幸せならば、何にいくら使おうと、人の評価はどうでもいいはずです。
    • good
    • 3

お金もちですね。

少し羨ましいです。
    • good
    • 1

毎月じゃなければ良いのではないですか?



スーツだってオーダーすれば15万円ぐらいはするだろうし、、、。
    • good
    • 1

今はそれでストレスが発散されて生きていけるのなら良いと思います。

多分孤独感や不安感が強い状態であるような気がします。他者や社会とのつながりを持っていける様になれれば良いですね。長期的にで良いのでシフトしていくほうが健全ですしコスパも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 04:29

けいきがいいね

    • good
    • 1

それが日本のGDPを押し上げる。


いいことです。
    • good
    • 1

最高ですね!


あなたみたいな人がたくさんいれば、みんながハッピーになれる。
    • good
    • 1

それで借金もしていない、後悔もしていないのであれば、お好きなようにです。



私は、7月の全支出が8万円ちょっとでした。また、貯金が増えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔はちょっとしましたね。

お礼日時:2021/08/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!