アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどうやってやるんですか?教えて欲しいです!

「これどうやってやるんですか?教えて欲しい」の質問画像

A 回答 (3件)

Photoshop 光の表現 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=Pho …
    • good
    • 1

撮影でハレーション(光の反射)が見られますので、刀の個所の裏側からライトで照らしたと考えられます。

    • good
    • 1

ピカピカの実の能力を継承しております。


きざ○を進撃の○人の様にパクリと一口それで今に至ります。
よろしくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/08/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!