アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川佳純選手っておっぱい大きいと思う?

A 回答 (5件)

ないとおもう


ない印象しかないので見た事ない
あの子10代の頃可愛かったのに
卓球する人って目つきが変わるね
    • good
    • 0

あったとしても・・・Bカップくらいだと思うので・・・大きくは ないと思います。

    • good
    • 0

見たことないからわからない。

    • good
    • 0

スポーツ選手の多くは、爆乳な人はいません。


大きくはなくても適度な大きさで、弾力に富んでいる、
と思います。
    • good
    • 0

普通では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!