dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロスバイクで立ち漕ぎってあんまりしない方がいいですか?パンクしやすいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



スポーツバイクの一種ですので、好きなように乗って下さい。

パンクは別の要素で頻発します。
サドルに座ったまま段差や凹凸を乗り越えるのが一番の要因です。

ご参考までに。
    • good
    • 1

上り坂でない限り、立ち漕ぎする機会はございません。

    • good
    • 0

関係ないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!