電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsUpdateを見たら、下記の表示がありました。
ダウンロードしてインストールしたほうがよろしいのでしょうか。

「Windows 10 バージョン 21H1 の機能更新プログラム」

ほっといた方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    結構な回答削除率ですな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/19 09:53

A 回答 (4件)

Windows は日々普通に使用する多くの人々には不要な機能を盛り込んでいます。

ですからら、今の機能で満足していて、余計な機能を追加する必要が無ければ入れない方が安全です。もし、入れて見たければ、1カ月程度待ってからが良いです、その間に不具合が修正されます。また、入れて見て、調子が悪くなった場合には、元に戻せます(削除できます)から、その方法も理解しておくと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 09:53

Windows7までは、「Windows Updateって、機能アップとかセキュリティパッチだよね?自分は新しい機能はいらないし、セキュリティは有償のセキュリティソフトをいれている。

だから、Windows Updateはインストールしない」っていう考え方もありました。

でも、Windows10になってからは、Windows Updateをきっちりとインストールしたほうが、動作速度、安定性が上がるようです。PCの技術サイトにも同じようなことが書かれていたので、インストールされたほうがいいと思います。
でも、インストールには、時間がかかりますね・・・。
    • good
    • 1

自分はインストールしてますよ。


別にしたくないならしなくてもいいです。
    • good
    • 0

通報しておきますね。

」←?



通報って そんなに怖いものなのか?

インストールすれば 重くなる

だけど インストールすれば パソコンの性能は上がる


どちらを選ぶかを 自分で決めるのがパソコンな だけ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい思考だね。回答しなくて良いのに。
文面からするとアスペルガー持ちの強迫性障害なんだろうね。
ストーカーはダメだよ。

お礼日時:2021/08/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!