アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックが終わり10日以上経過しました。
結構盛り上がったようでなりよりでした。
しかし、盛り上がりすぎた某放送局の多人数での泥酔馬鹿騒ぎ、二階からの20歳代の女性局員のダイビング負傷事故の詳細は報道されておりません。
他には過剰なくらい説明責任を追求する局は、自らの不祥事案についてはだんまりを決め込んでいるのでしょうか?
まあ当事局はもとより、マスコミという機構はそのようなものでしょうね。
詳細究明は諦めましょうか。
皆様のご意見を伺います。

A 回答 (10件)

>しかし、盛り上がりすぎた某放送局の多人数での泥酔馬鹿騒ぎ、二階からの20歳代の女性局員のダイビング負傷事故の詳細は報道されておりません。



報道されていますよ
TV以外のメディアでですが

>他には過剰なくらい説明責任を追求する局は、自らの不祥事案についてはだんまりを決め込んでいるのでしょうか?

ニュース番組でキャスターが謝罪しましたが

>詳細究明は諦めましょうか。

物分かりがいいですね
ここにドヤ顔であれこれ書き込んだところで、テレ朝が潰れる訳でも、オリンピックがなかったことになるわけでも、当該女性社員がクビになる訳でもなく、ただ、コロナに怯える日々が続くだけです
    • good
    • 0

玉川って しょうもない男だって思いました。



女の腐ったような奴だなーって・・

引いてみれば朝日とは戦時中に戦争を美化し

国民に対して、特に他局より偽善放送をしていた事を思い出しました。

全く同じですよ、今回も・・
    • good
    • 2

ダイビングもイヤホン窃盗も 一応速攻でニュースにしてましたよ。


遅かれ早かれバレますしね・・・
詳細は 口裏合わせしてたら真相解明は難しいですが、セクハラ告発潰しの会社だから そういう感じで窓から逃げようとしたのかも?と疑いたくなります。

甲子園の問題は・・・朝日新聞社が主催だからダンマリでしょうね。
    • good
    • 0

緊急事態宣言下の二階俊博らのランチ会食なら4,5日話題も、わが身となれば僅か30秒で謝罪幕引き。



さすが他人に厳しく自分に甘いテレ朝でした。
    • good
    • 2

No.5の補足


自らの悪行に関する責任を他に押し付けて逃亡する性癖持ち
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12523288.html
    • good
    • 1

カラオケ店に謝罪させる


https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d96174b238ac …
て本末転倒
    • good
    • 1

これ二次会ですよね


一次会の出席者等はお咎め無しこの方がおかしい 会社が認めた集まりだったはず 経費でもお金を使ってるでしょう。
こちらは説明責任は必要だよね。

二次会は個人の集まりなので報道すればそれで良いと思う 制裁(罰則)は無くても良い 社内規定に遵えば良いだけ。
    • good
    • 2

いろいろ報道してるよ。


局アナも謝っていたよ。
テレビ見てないの?
ネットニュースじゃやってないん?
    • good
    • 0

上から目線の玉川を問い詰めたら吐くかもしれん


また、他の放送局でその件についての詳細を出すかもしれんぞ
    • good
    • 3

報道機関の成り立ちを調べれば彼らが一般庶民とはかけ離れた存在であることがお分かりになると思いますよ。


瓦版屋→瓦版:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%93%A6%E7%89%88
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!