海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結婚相談所に入会してる男性に質問です。
無料の結婚相談所ってあるんですか。

A 回答 (3件)

男性無料、女性無料なんてあるけど。


入会金だけで、いろんな名目で追加請求されるよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/08/19 16:06

私は結婚相談所を運営している者です。


マッチングアプリやサイトは無料がありますが、
結婚相談所の無料というのは、私の知る限り聞いたことがありません。
(1ヶ月間無料体験、などはあるかもしれませんが)

ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信有難うございます。
相談所の相場は幾らぐらい何ですか。

お礼日時:2021/08/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報