性格悪い人が優勝

インコの止まり木の距離に毎回悩むのですがこれは大丈夫ですかね?インコにとってすごしやすいですかね?

「インコの止まり木の距離に毎回悩むのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

どんなインコなのかサイズも不明なので何とも言えないですが、ちょっと入れ過ぎじゃないですかね。

過剰なオモチャは余計な発情を招きます。

止まり木は餌の近くに1本、中高度に1本、オモチャは1種類で飽きてきたら別なのに交換で良いと思います。最下位層の階段みたいなのは、うーん、要らない気がします。

あと床のペットシーツをいたずらしてカジるようなら金網の床を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!