電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日スーパーで割と量の多い買い物したんですが、小ちゃい丸いまんじゅうを一つ入れたはずが家で確認したらありませんでした。そして、レシートを確認したところそこにも記載されていませんでした。自分の入れ忘れかなって思ったんですけど、絶対いれたはずなんですよ

A 回答 (4件)

確証はございませんが、レジに行く前に、たまたま散歩に来ていた


座敷童が食べてしまったのではないか、と推察致します。
座敷童は商業施設に行く事はございませんので、もしそうであれば
大変な吉事でございますよ!!
    • good
    • 0

買ったつもりだった。


いれたつもりが落ちた。
    • good
    • 2

お気の毒に。

明日そのスーパへ行ってレシートを見せ、記載されてないけど饅頭ちょうだいと言ってください。
    • good
    • 0

ん〜。



まんじゅう怖い。

お後が宜しいやうで……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!